I miss youの3メートル

I miss youの3メートル/地球征服部

 

  • 草津 錦史郎(CV:神谷 浩史)
  • 有馬 燻(CV:福山 潤)
  • 下呂 阿古哉(CV:寺島 拓篤)

 

 

草津 誰より君を 僕は知ってる

   なのに君はそう またあいつに笑った

有馬下呂 すれ違うたび ただ強がって

      狂おしく Ah… 胸が痛む

 

有馬 邪険にしたって 

下呂 気にするばかりで

草津 隣にいないなら

全員 苦しいだけ

 

全員 I miss you 愛しささえ 切なささえ

   伝わらないのかい

   そばにいても素直になれなくて

   君と僕のあいだ 3メートル

   いじわるな距離さ

   いっそ君を嫌いになれたらいい

   そんな声も 届かないまま…

 

 

草津 空で交わした 星空の夢

   手を伸ばす度また 遠のいていった

有馬下呂 思い出はもう すり切れそうさ

      セピア色が 白んでゆく

 

有馬 わがままなだけさ

下呂 言い聞かせたって

草津 信じていたいのさ

全員 苦しくても

 

全員 Still miss you 気まぐれさえ 悲しみさえ

   分かり合えるのかい

   今そうして 隣にいる人と

   君と僕を繋ぐ 3メートル

   いじわるな距離さ

   それでもその笑顔が見れるなら

   こんな想い 熱を持ったまま…

 

全員 季節が行く 変わってしまう

   変われない僕だけ 取り残して

 

草津 I miss you 愛しささえ 切なささえ

   伝わらなくても

   近くにいて 素直になれずとも

全員 君と僕のあいだ 3メートル

   いじわるな距離に

   いつも君が いてくれたならいい

   そんな声も 届かず消えた